2014年07月06日

7/5懇親会

7/5の懇親会は、極味や西新店(早良区西新4)で開催されました。12名が出席しました。
二次会は6名で、MOZZ・BAR(早良区西新4)にて和気藹々と。
posted by 学際フォーラム事務局 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12/14忘年会@天神

去る12/14(金)の夜、このフォーラムの忘年会を開催しました。
場所は、あんざ天神店(中央区天神1)。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002827/
参加者は6名でした。

そのままのメンバーで2次会に突入、未明まで盛り上がりました。
小出は、傘を無くしました(笑
posted by 学際フォーラム事務局 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

暑中お見舞い

現在研究のためドイツに滞在されている勢一さん(運営メンバー)から、涼しげな写真とともに暑中お見舞いをいただきましたので、みなさまにもぜひ。

1208seiichi_shochu.JPG
ライン川のほとりの部屋から撮影、とのです。

IMG_1104.jpg
対抗するわけではありませんが、先日小出が新潟に帰省した際に、弥彦山(やひこやま)の展望台で撮った写真もどうぞ。
弥彦山の標高は東京スカイツリーと同じ634メートルということで、現地は大(便乗)アピール大会です。
ロープウェイで10分、徒歩でも1時間程度で登れますので、このシーズン、日本海が一望できる「新潟スカイマウンテン」はいかがでしょう? 下界と比べてだいぶ涼しいですよ。
posted by 学際フォーラム事務局 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たまに雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする